妖怪ヲォッチ



こんにちは、ぜんちないぐの外装フィルムです

f:id:rieko0331news495:20141006173911j:plain

にわかせんべいver!!!!



 
という事で、最近流行りの妖怪ヲォッチについてです


突然ですが、みなさんは妖怪についてどう思いますか?



空想の生物


そう思っちゃったりしてませんか?




そんな事を言っているあいだにも、妖怪はあなたの隙を見計らっています





あなたは、よくカツラをし忘れますよね??????



そんなあなたにはこの妖怪がついています


f:id:rieko0331news495:20141006174600j:plain

わすれん帽





わすれん帽




わすれん帽




わすれん帽





わすれん…帽………????







次いきましょう







あなたは、よくみかんの皮をつまみ食いしますよね?



そんなあなたにはこの妖怪がついています。

f:id:rieko0331news495:20141006180756j:plain


つまみぐいのすけ



みかんの皮をつまみぐいする妖怪です


みんなが食べ終わったみかんの皮を食べるんです



なんてECOな妖怪でしょうか!!



こういう妖怪が数百匹、いや、数兆匹増えればみかんの皮が生ゴミにならずに済みます





次いきましょう




f:id:rieko0331news495:20141006184455j:plain




まさむね




フン?


まさむね…???


歴史上の人物……????



ゲボなの…???







以上、今流行りの妖怪ヲォッチでした




※全て勝手な見解です
バカにしてすいませんでした
いや、バカにはしてはないです
バッ…バカにはしてま…せんよ???








なんだこれ