謝罪と、更新停止と、学校生活報告!!

こんにちは!
ぜんちないぐのkuru実です⭐︎

f:id:rieko0331news495:20141015202143j:plain
今日は最寄り駅のトイレに駆け込んだところ、トイレのビデ様が変わっていたので記念撮影をしてしまいました(*^_^*)


ビデ様
f:id:rieko0331news495:20141015202327j:plain


という感じで、毎日くだらない事をして過ごしているのですが
ただいまテスト期間でして、、、
ここ何日か更新出来ませんでした
申し訳ないです>_<

なので、23日までテスト期間なのでそれまで更新できません!

他の2人も同じ学校なので更新できません!

ご了承ください

8日なんて鼻くそほじって毎日カレンダーに貼っていけばすぐです(*^_^*)

私はそんなことしませんけどね


今日は学校でこっくりさんをして遊んでいました←アレ?勉強ハ?シナイノカナ?(何て、思わないでください)
f:id:rieko0331news495:20141015203228j:plain

ふざけ半分でやっていたので

  • もしかしたら、帰り道に不良の立ちションをばったりみてしまったのは

祟りかもしれませんね


では、今日はこの辺で!